MUZMUZ 15  高 岡





2021年7月26日

何時もと変わらぬ 毎日です。

6月は息子が帰省してくれたので

勝尾寺、神戸市森林公園へ
それぞれ日を分けてアジサイを見に行ってきました。
森林公園の方は アジサイがばっちりで堪能しましたが、

勝尾寺は 残念でしたが 雨模様もあり 人がほとんどいなく
どこかの高校か大学の運動部が 全国制覇の祈願でお参りに
きていた程度で 静寂で良い参拝をさせていただきました。

桝田君は 会うことができませんが
さすがに精神的に疲れているようですが 頭脳は明晰で
気持ちもしっかりしていて 楽しく会話が出来ます。

機会が在れば 電話してやってください。
本人は喜ぶと 思います。

TEL番号 080−5711−6678 です。




2021年5月09日

当方お陰様で 無事に過ごしています。
年齢からくる衰えは仕方ないですね。

健康には留意し 朝の体操
(過去の予防で医者から聞いた予防体操を中心に自分で組んだ体操
 約30分)と散歩を日々続けています。今のところ元気です。

コロナは早く終わってほしいですね。
色々と趣味を見つけ 退屈にならないように努めています。

岡 一夫






2020年12月23日

コロナ禍で
皆様同様 ゴルフ、山歩き(街中散策)、カラオケ、各種飲み会、
会社、学校等の同期の会、大学時代の野球部の仲間との囲碁会等々
すべて中止

近況を伝える材料は ほとんど皆無。

日常は お陰様で 2つの囲碁の例会が 週3回あり
これをベースにお陰様で退屈せず 規則正しい生活をしています。

たまに時々 娘の誘いで ホテルでの食事や孫が帰省時 訪ねてくれて食事会、息子が 帰省してくれて 小旅行等 生活に色を付けてくれています。
大学時代の友とたまに囲碁等 退屈せず 割合忙しい生活です。

桝田君は 前に報告した状況は変わらず
寝たきりで自分で動くことが全くできず 気の毒です。
彼なりに強い意志で 明るさを 何とか保っている状況です。

TELだけは 自動的に 対応できるようセットされているので
(これだけが彼との接点)

皆様出来れば TELしてあげてください。
TEL NO 080−5711−6678です。

よろしくお願いします。

岡 一夫






2020年8月25日

元気にしています。酷暑でコロナ 今年は大変ですね。

岡 一夫