神戸15会 9月例会 中止のご案内   21/08/29






 神戸15会 9月例会中止   2021年08月27日

今年の夏は長雨が続いたり猛暑だったりの異常気象でしたが皆さんお元気に過ごされていますか?

9月の六甲15会は皆さんのコロナワクチンの接種も終わっている事だし久し振りに開催して
元気な顔に再会出来るかと楽しみにしていましたが、またまた兵庫県も緊急事態宣言発出となり
公に多人数の集会が禁止される事態となりました。

高齢者の集まりですから不慮の事態が起こってもいけませんので
今回の9月の例会も中止として見送らせて頂きます。ご理解ください。

もう2年も顔を合わせていない方も多く 皆さんどうしているか様子を知らせて頂ければ有難いです。
安嶋さんの方でも結構ですし 情報の交換が出来ればと思います。

次は12月の忘年会になりますが
銀行倶楽部が10月に閉鎖されることや会場費や会食費の高騰の折から五代さんと、
会場をどうしようとか 会費を幾らにしなければとか色々相談をしています。

どうも1万円程度になりそうなので 皆さん今回中止になった15会の会費分を貯金しておいてくれれば
忘年会の会費の助けになりますので有難いです。

ワクチン接種で気分的には幾らか安心でしょうが コロナ対策は継続して実行し罹らないようにしてください。

12月に元気な姿で再会できることを願っています。

田嶋紀雄